天皇の料理番 第3話 | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

天皇の料理番 第3話

ドラマ 天皇の料理番



良い評価を沢山頂いているようです



関わった人間としてとても嬉しいです



第2話・・・・いきなり10分拡大になったりで



僕もビックリしたのですが



後半で素晴らしいシーンがありました




主人公が修行に入った華族会館のシェフ



小林薫さん演じる宇佐美さんのセリフ



「教えないのは覚えないからだ



親切にもらったものより、てめえで必死になって盗んだものの方が、人は大事にする



だから教えない」





このシーンの撮影



控え室でモニターで見ていました



セリフと言うより小林さんの佇まい、雰囲気



それを受ける佐藤健さんのリアクション



まさに盗むに値する演技でした




料理人・・・・役者・・・・



言葉は悪いかのしれませんが


盗んで自分の物にしていく



真理だと思います!!











IMG_7953.jpg




さて3話ですが



料理人の話なので



当然、キッチンでのエピソードが多いワケですが



今回は少しですが



僕の演じるホール係りの佐々木さんの仕事ぶりも



登場するはずです



ご期待下さい




写真はその時のもの





IMG_4903.jpg



あっ!!



先日、マキシムに行った時のブログで



実際のマキシムがこのドラマの第9話に登場しますと書いてしまいました




どうやら第8話のようです



関係者の皆様失礼いたしました・・・・・すいません





さて!



今回も拡大のようです



たっぷりとお楽しみ下さいませ!!!