週末スポーツ! | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

週末スポーツ!

MLBが開幕して…


二週間ちかくですかね


初っ端から混戦となっています



青木選手は絶好調!


イチロー選手の忍者ホームインも見事でした!!



…が!


それぞれチームはなかなか勝てていません。



そして田中将大投手3度目の先発


相手はレイズ


前半は相手投手オドリジー選手との投げ合い



一気に試合が動き出すと


ヤンキース大量得点!


田中将大投手


発言していたとうりに諸エネ投球で2勝目をあげました!!


見事です・・・これからも期待!




さて、F1はバーレーンGP



さぁ~~HONDAはっ!!?




IMG_4945.jpg



予選は・・・遂に


アロンソ選手がQ2に進出!


14位でした


しかしもう1台のバトン選手はトラブルでストップしてしまったようで



決勝も結局・・・バトン選手は出走できませんでした


アロンソ選手は完走です・・・11位!


進化しているのだと信じましょう!!!



陸上


注目の桐生選手


国内で織田記念という大会に出場


土曜日の200メートルは3位


100メートルはテレビ中継もされる盛り上がり!



結果は・・・・・・・・


残念ながら2位・・・・・9秒台もなりませんでした



サッカーでは


三浦知良選手・・・ゴールです!



おめでとうございます




テニスの錦織圭選手はまもなく


スペインのバルセロナの大会に出場です


楽しみにしましょう!!




ハイっ!!!!


スポーツ大好きオヤジでした。。。。