三昧・・ですが・・・ | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

三昧・・ですが・・・

いよいよMLB開幕



昨日、カブス対カージナルスの1戦で幕開きです



こんなに遅かったんでしたっけ?



なんか、待ってたぜ~って感じがしますね




そして2日目いきなり・・・・



早朝・・・と言うか



昨夜の深夜




ヤンキース開幕



なんと!オープニングの投手は田中将大選手



相手はブルージェイズ



田中投手、淡々と投げている感じ



6個の三振をとりましたが



ホームランも含めて5安打



あの投球数制限ってのは何なのでしょうか?



82球 4回での降板、負け投手となってしまいました




彼がインタビューで答えていたとうり



投げているあいだは抑えるだけ!って事を実践するしかないんですよね



なかなか厳しい開幕戦でした!!







そして、まさに早朝には



イチロー選手が移籍した



マーリンズも開幕戦



負けてしまいましたが



8回に代打で登場!ヒットには打てませんでしたが大歓声で迎えられました



白のユニフォームがかなりにあっていました



そしてレッドソックスの田沢純一投手も開幕戦で登板



調子が良さそうです





そしてお昼前からは



青木宣親選手のジャイアンツの試合が始まりました



1番で先発、ヒットも2本!しっかり打ちました




わぁ~三昧過ぎる!!!



開幕から日本人プレーヤーを上手く見られるように



誰かかが仕組んだのではないかと勘ぐりたくなるぐらいです



ふ~い!三昧です。。




マリナースの岩隈選手は三戦目の先発が発表になっています






一方・・・・!



ご存知のようにダルビッシュ選手は手術



上原・和田・藤川選手は怪我が心配ですし



元気印の川崎選手がマイナースタートなのはかなり残念です。




とにかく



スタート!楽しませて頂きます。。。




そしてそして!



嬉しい事が・・・・



サッカーですが



キングこと横浜FCの三浦知良選手がゴールをあげました!!



おめでとうございま~す。。。