諸々と・・・ | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

諸々と・・・


洗濯しなくちゃと大きな荷物を持って



コインランドリーに向かう途中



風が強い



先日書いたばかりですが



今年は春一番が小出しに来て



今日のもそのひとつなのかな~なんて思っていました



東京の桜は開花したようですね・・・



でも天気予報を見ていたら



東北の日本海側は雪マーク



う~ん・・・・・なかなかですな・・・





さて

幾つかスポーツの事



北海道で行なわれていた



女子のカーリングの世界選手権


日本は6勝5敗で6位でした


優勝はスイス



本当に微妙なスポーツですね



氷のちょっとした感じで全く感覚が違ってしまうようです



でも前半は良い闘いをしていました





スピードスケートでは



ワールド杯で長野県出身の小平奈緒選手が総合優勝です!!



素晴らしい!おめでとうございます



そうそう春の甲子園も始まりました



長野代表は松商学園です




MLBもまもなく開幕



今年は新しいチームの試合が見られそうですし



移籍した選手も多いので楽しみです





もうじき4月




参加させて頂いたドラマ



「天皇の料理番」の放送が



4月26日からに決まったようです



是非お楽しみにして下さい




他にも沢山の作品を皆様にお届け出来ますよう



前向きにやっていきます!!




おっと・・・・地震がありましたね



天災や人災・・・・



暗いニュースも相変わらず絶えませんが



自分だけじゃない!!!!



ポジティブに生きましょう。。