2015 F1シーズン開幕 | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

2015 F1シーズン開幕

今年もF1はオーストラリアGPで開幕!




何か色々な問題もあったようで・・・・




ケータハムは失くなってしまいましたが



マルシャはマノーと名前を変えてなんとか参戦でき




無事に始まったようです



今年は残念ながら



日本人のドライバーはいません!



ただ!HONDAの復帰



これが期待なのですが・・・



今までのテストでは、調子が上がってきていません



しかも移籍して来たチャンピオン経験者、アロンソ選手がテストでクラッシュ!



これが色々な問題を引き起こしているようで



なんとアロンソ選手は第1戦を欠場・・・・・・残念です



結局予選もかなりの後方になってしまいました


F1もエコ・・・と言うか


ただエンジンのパワーだけではダメなようで・・・・



う~ん!!僕の中で・・・・・申し訳ありませんが・・・・いまひとつ盛り上がって来ません。。





IMG_0088.jpg




開幕と言えば



カーリングの世界選手権も始まりました


何と女子は日本、北海道での開催です



初戦はスイス戦負けてしまいましたが



まだまだ始まったばかり



現在、朝からスウェーデンと試合中です



楽しみたいと思っております





MLBはオープン戦が開幕



大きく報道されましたように・・・・・なんと



いきなり、ダルビッシュ投手に怪我が発覚してしまいました



どうも手術する事になりそうです




今は色々と試す時期なのでしょうが



とにかく怪我をしない事!!それのみですね




終了したのは



女子サッカーのアルガルベ杯



1次リーグ3試合はなんと1勝2敗



9位決定戦にまわる事となりました



僕なんかが見ていても


何か選手同士がかみ合って無い印象を受けました



ワールドカップまであとわずか



良い方に歯車が合えばいいですね




テニスの錦織圭選手は


カリフォルニアで行われる大会に出場です


早朝ですが



勝利をあげました





ファイティン!!