ボッ~ | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

ボッ~

昨年末から参加していた作品と



福島に出かけて参加した作品が



一段落して・・・・少し




ボッ~~っとしています




今年は年の初めから



人の命!運命!



そんな事を考える日々が続いて来ました



奪われてしまう人



奪われまいとする人



奪おうとする人



奪いたい人



考えていない人





IMG_7009.jpg




まあ暗い気持ちにもなりましたが




生き続けるしかありません




・・・・それよりスポーツの話題にしましょう!!



なんかかる~いおっさんですが



たかだか僕なんてせいぜいそんなもんです




ここ数日は全くスポーツ・・・いやテレビを見れませんで




今、ボッ~っとしながら新聞をあれこれ見ていたところです




カーリングは日本選手権が行なわれていたのですね



女子は北海道銀行が遂に優勝


来月の世界選手権に出場します



男子は我が長野のSC軽井沢クラブですよ



ウィンタースポーツではスケートの小平選手や



ジャンプの葛西選手、高梨選手も好調なようです



テニスの錦織圭選手はメンフィスオープンと言う大会で優勝!!



なんと3連覇だそうです



・・・・残念ながらこちらも1試合も見られませんでした



田中将大投手のニューヨーク入りや黒田博樹投手の広島入りもニュースになっていました




まあ正直、少しはボッ~っとしたい気はあるのですが




早く次に向かわなければいけませんよね!!



気持ち!前向き!!!




仁太。。