失礼 | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

失礼

全豪オープンテニス



クルム伊達公子選手



ダブルスで勝利しました!



大逆転して勝ちを掴みました





コメントで




声援で''頑張れ!!”って言われるが



これ以上どう頑張るのか…



あまり好きな言葉ではない!



と言うような事をおっしゃっていたようです





先日の僕のブログでまさに



頑張れ!!って安易に書いてしまいまして…



失礼いたしました





実は本当は



僕もその言葉はあまり好きでは無く



…なんか前提に



ちょっとネガティヴさが感じらる気がします



だから僕も芝居の現場に向かう時



楽しみたいと思います!



ってよく書いてきました




尊敬する俳優の先輩で



こんな仕事が決まりました!ってメールすると



かる~くやっちゃえ!楽しんでね!っていつも返信して下さる方がいます



同じ想いだな~って思っていました





多分、プレッシャーをエネルギーに変える


緊張を楽しみに変える



よく聞くこんな言葉も根っこは同じなのかな~って・・・・・




あっ!!テニスの話でした



錦織圭選手も登場しました



2回戦です




日本の新聞では次の相手は!



その次は!?みたいに書かれてますが



現実の試合を見てしまいますと・・・・


研究もされて対策バッチリで相手は向かってきますので大変みたいです




まあ、それを打ち破るのが



まさに緊張を力に変え、頑張るのではなく楽しむって事なのでしょうかね!!?




勝利しました



南半球のオーストラリア、熱いみたいです



クルム伊達公子選手


錦織圭選手



身体に気をつけて


楽しめ!!!