20年… | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

20年…

20年って…



もうそんなにもの月日が流れたのですね




産まれた子供が成人になる年月です



1995年!





1月




阪神淡路大震災



知人も何日か連絡がとれず


心配な日々を過ごしていた事を思い出します



何年前だったでしょうか?



大阪に公演で行った時に神戸を訪ねました



海のそばには未だにその傷跡がはっきりとありました





IMG_8284.jpg






そして・・・・3月




サリン事件




宗教って…




人間の根源ってなんなのでしょうか?




僕には到底分かりませんが・・・・




あまりにも哀しい事件でした




20年前



僕は変わらず



少しでも芝居がしたい!って呟いていたみたいです



劇団をやめて蜷川さんの舞台に出たり


初めて大河ドラマに出演した頃です


そして夏、初の映画でフィリピンへ出かけた


そんな1995年




多少の焦りがあった頃だったのでしょう



進歩の無い男です




でもこうして好きなことをやり続けられる幸せを感じつつ


生きる事に真摯に向き合って行きたいと思います。。