8強激突 | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

8強激突

NFL



先ずはペイトリオッツ対レイブンス




凄い試合でした!!



先制したのはレイブンス




フットボウルは本拠地が圧倒的に有利ですが




レイ・ルイスが抜けてもレイブンスは全く動じない感じでした




ただ、第3クオーターに入って



ブレイディのパスが決まりだします



逆転!!



次は 



シーホークス対パンサーズ



パンサーズは普段の力が出せない感じ




ハンブルカバーやインターセプトを許してしまいました



昨年の覇者、シーホークス



ウィルソンがまさに走れるQBの本領発揮



勝利しました!!




パッカーズ対カウボーイズの試合も激戦になりました



プレーオフは一回のみの対戦です



ちょっとしたミスが勝敗を分けてしまいます



カウボーイズ素晴らしい闘いをしましたが



怪我をおして出場のパッカーズのQBロジャーズの頑張りに押し切られました





パッカーズの勝利です!






そして…マニング率いるブロンクス




なんと古巣コルツとの対戦!




昨年はスーパーボウルに出たマニングでしたが



この試合ではパスの精度があまり良くありませんでした



そしてサックも受けてしまいました



逆にコルツのQBラックのパスは絶好調




ディフェンスも素晴らしく



コルツに軍配が上がりました!




これで4強は・・・・



ペイトリオッツとコルツ



そしてシーホークスとパッカーズ となりました




さあ、カンファレンスの決勝とスーパーボウル!ってわけですが・・・・




全く予想が出来ません




本当にフットボウルはミスやジャッジなど何が起こるか分からないからです




ただひたすらに楽しむのみ!!











IMG_1106.jpg





そしていよいよテニスは



全豪オープンが始まります



第5シードで錦織圭選手が出場です



組み合わせも決まったようです



現在のランキングだけでは分からない部分がありますので



彼の健闘を祈りましょう





勿論、クルム伊達公子選手も出ますよ




注目されているのでテレビでの中継も多くなりそうです



こちらも楽しみですね!!