完走、ですが・・・・ | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

完走、ですが・・・・

F1日本GP



雨のレースとなりました




小林可夢偉選手 出場



まあ、僕には分からない複雑な状況があるようなのですが



予選は21位!!



決勝は19番手からのスタートとなりました



雨の中、みんな慎重なドライブって感じでしたね



久しぶりに地上波での放送もあった中継でしたが



国際映像ではやはり小林選手はなかなか映りませんで・・・残念でしたが



完走しましたよ!!



来年はどうなるのでしょうか?



ドライバーの移籍の話も出てきています




なんと言っても



ホンダが復帰ですから・・・・期待です




これは本当に注目して下さい





世界バレーは・・・・



ドミニカ共和国との対戦



勝利しましたが・・・・・



結局、全日本は決勝ラウンドには進めませんでした





う~ん!!!!




いろいろ思う事が・・・・



一応、バレー経験者としましては




新しい戦略って・・・・どうしたいの?って感じ



最後の試合はまるで前のチームを見ているようでした



まあ、僕なんかが偉そうに言う事では無いのは分かっていますが




課題は・・・やはりレシーブとブロックだと思いました



そして最大の心配は



いずれやってくる



木村沙織選手がいなくなる時の事です



どうなってしまうのでしょうか・・・・?



今回の大会を見ていますと



宮下遥選手の運動神経には感服しました



本当に素晴らしいボールへの反応がみられました



・・・ただ彼女はセッターですので



凄いジャンプをする迫田さおり選手は大好きですが



もっと強力なアタッカーの出現を待つしかないのかもしれません!!





そういえば・・・男子バレーには



大学生の凄いパワーを持った選手が出てきました




まあ、僕はひたすら応援するのみです!!





錦織圭選手は




ハードなスケジュールのなか優勝しました



凄い!!!





MLB




青木選手の所属するロイヤルズ




強いです




なんかね~



ポストシーズンになったとたん



どのチームも固くなってるな~って感じなのですが



その中で・・のったチームが勝ち上がれそうなので期待です!!




まもなく試合!!




いや~



本当にスポーツって・・・・楽しく奥深いものです。。。