洗濯〜 | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

洗濯〜



良い天気です!





まさに洗濯日和







暑いぐらいです







ついでに窓を開けて掃除しました





でも長野は雨なのかなぁ?



捜索が無事に進むことを祈るばかりです!






IMG_3829.jpg













朝にはアジア大会の男子マラソンやってましたね







劇的なスタジアムでの激走でした









そういえばソフトボールは金メダル!







今回も上野由岐子投手、投げていましたね






おめでとうございます!












MLBはやはりオリオールズが強いのかなぁ







青木選手のロイヤルズは





エンゼルス戦の第1戦から延長戦!






青木選手の守備でのナイスプレーもあり






延長戦をものにしました











IMG_7988.jpg













釜山国際映画祭では渡辺謙さんが







開幕セレモニーの司会をされました







素晴らしい事ですよね!