朝市の嫁さん | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

朝市の嫁さん

本日18日



19時半より NHK BSプレミアムにて



「花子とアン」 スピンオフスペシャル



「朝市の嫁さん」 が放送になります




僕の演じさせて頂いた



須藤大策さんも登場いたします





IMG_7538.jpg




写真



三田悠介役の本田大輔さんと・・・・・!



何故・・・須藤さんが



かよちゃんのエプロンをしているのか・・・?



それは見てのお楽しみ!!





一応・・・・念のために書きます



実は親族から



今度のは総集編の短いやつでしょ!?って聞かれまして・・・・




違います!



ちゃんと新しく撮影したものです(笑)




本篇には登場しなかった素敵な朝市さんのお嫁さんもでてきます





一足先に見させて頂いたのですが



ちょっとコメディっぽく・・・そしてホロリもあり



素敵な作品に仕上がっていましたよ





是非、ご覧下さいませね!!





PS!



台風の影響で放送が延期になった



総集編ですが・・・・



11月24日に放送されるとの連絡がありました



少し先ですが、楽しみにお待ち下さいませ



また近づいたらお知らせしたいと思います!