田中投手、登板と・・・・ | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

田中投手、登板と・・・・

MLB ニューヨークヤンキース






田中将大投手 復活の投球






本当に実現しました










何故、今年中に復活投球をしなければならないのかは




よく分かりかねますが・・・・・










まあ、ヤンキースは昨年と全く同じ感じで






春先とかなりのメンバーが入れ替わって






まるで別のチーム・・・・






そして昨年はリベラが引退し






今年はジーターが去る






決定はしていませんがポストシーズン進出はかなり難しい!!








・・・・寂しいかぎりです






イチロー選手は勿論、黒田投手やできるなら田中投手も






ヤンキースを離れた方が良いかもしれません!?






・・・と、僕は思っております










さあ、始まりました!






いきなりヒット、得点もとられてしまいました






イチロー選手、川崎選手も出場








じっくりと見る事にしましょう。。







リーグでは



地区優勝が幾つか決まってきていますが






日本人選手所属チームが幾つか激しい争いをしています






ので・・・今年もまだまだ楽しみたいとは思っております。。。


















IMG_0040.jpg











F1はシンガポールグランプリ






小林可夢偉選手出場しました






予選は20位






さあ、久しぶりに映像を見るぞ・・・って






思って構えていたら






なんと!!!






最初のフォーメイションラップで・・・・・・






むむむ!










ナイトレースは美しい映像で楽しんだのですが・・・・






相変わらずの波乱




激しいピットストップでの争いがありましたが






ラストは、激しい追い抜き






そして、周回ではなく時間での決着










優勝はやはり・・・・








メルセデス・ベンツのハミルトン選手でした!








次は!!!




いよいよ日本GP






小林選手!走って欲しいです!












そういえば・・・・






少し前にフォーミュラEと言うレースを見ました






なんと!電気自動車のレースです




中国、北京の市街地で行われました






ドライバーには元F1ドライバーが多く




期待していたのですが・・・・・




なんでしょうね~




音とか走り具合が・・・・なんだか






おもちゃの車のレースを見ているようでした・・・・失礼!






まあ、まだまだレースはあるようなのでどんどん進化するのでしょう






ピットで燃料を補給するのではなく






車ごと乗り換えるってのが面白かったですね












そしてアジア大会開幕






いや~いろんな競技があるんですね~!






いつものようにスポーツ新聞では






期待の選手・・・メダルラッシュが報じられていましたが






なかなか厳しい!!








でも柔道、水泳、体操






実際に映像を見ると・・・その難しさがしっかりとわかります






その中で・・・皆、頑張っています。。。






素晴らしい!ってか・・・ゾクゾクしました






応援しましょう!!










スポーツと言えば





NFLもあるんです・・・・








やっぱり・・・・






眠れません!!!