さあ! | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

さあ!

舞台は後半に突入です




昨日の休演日は・・・



友人が主演する映画を見にいったり



掃除や洗濯



ジムで汗をながしたり




しっかりと充電が出来ました






IMG_5040.jpg





普段、僕は舞台の本番に入ってしまうと



ほとんどその事以外はやれなくなってしまうのですが




今回は自分に対して



事務所から稽古、本番中でも撮影の仕事を入れて頂いたり



お出かけをしたり、映画を見に行ったりしています



充実しまた別の緊張感を楽しんでいます。。




さあ、スポーツ!!



全米テニス



錦織圭選手




ちょうど僕が初めてニューヨークを訪れていた時に



伊達公子選手が大活躍していて



そのニュースをテレビが無かったので1日遅れの日本語新聞でワクワクしながら見ていたのを思い出していました




準優勝!凄い事だと思います



まだまだ次がありますもんね



このあとのテレビ放送を楽しみにしましょう




F1は・・・・イタリアグランプリでした



小林可夢偉選手が出場



やはり予選は厳しかったようですが



なんと・・・・テレビ放送直前に寝むってしまいました



気づいたら朝・・・・むむむ、なんてこったですが・・・小林選手17位で完走しました



ただ、今後の事はまだ不透明らしいので心配です




MLBでは・・・



ジーター選手のニューヨークでの引退式



松井秀喜さんも出席されていました



本当に引退してしまうのでしょうか?



最近のプレーを見ていても全く衰えていないように感じるのですが



ヤンキースのポストシーズン進出がかなり難しいだけに



なおさら残念です




さて、開幕したNFL



やはりジェッツは気になりますし



マニングの残ったブロンコス



パッカースそしてドルフィンズに今年は注目しましょうかね!




もうひとつだけ・・・・・



NHKのドラマ「花子とアン」



現在、お話は第二次世界の頃に入っています



今朝の放送では戦況が厳しくなり


サイパン島が奪回された事などのエピソードが語られていました




まさに僕が現在出演している舞台と同じ事が・・・同じ時代が・・・



ちょっと胸が熱くなりました



役者として、人として伝える事!残す事!



精一杯取り組んでまいります!!



仁太。。