スポーツですが・・ | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

スポーツですが・・

夏休みも終わってF1再開ですが・・・・



ベルギーGP




なんと小林可夢偉選手・・・・・お休みです



まあ、このままシートがなくなる事はないとは思うのですが



・・・ない事を祈ります





と・・・云うわけだけではないのですが



舞台の事などいろいろありまして・・・・



結局レースは見れていません。



残念ですが・・・・



また何かトラブルがあったようですね



圧倒的強さのメルセデスでしたが・・・・




優勝はレッドブルのリカルド選手でした







IMG_6846.jpg




MLBもですね~



なんだか急に僕の中での勢いが



がたっときまして・・・・



イチロー選手の出番は相変わらず不規則ですし



ヤンキース自体がなかなか勝てない状況が続いていて



田中将大投手が少し強引に復帰する必要があるのかとさえ思ってしまいます



ダルビッシュ投手もチームの状態を考えると今季中に復帰する必要はないのかもしれません





う~ん



ちょっとね・・・・寂しいです





女子バレーもやってましたね



ワールド・グランプリ




新しい戦術



バレー経験者からすると



かなり理想に近いのではないかと思って見ています



選手は大変でしょうけどね



最終戦にブラジルと優勝をかけての対戦ですから



負けてしまいましたが



進化のスピードは素晴らしいと思いました





次は・・・・



アジア大会ですかね!!