ハンガリーGP | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

ハンガリーGP

F1は2週連続の開催



ハンガリーGPです



なんでしょうな~今年のグランプリ



僕の中で・・・ですが



もう一つ盛り上がってきません



さて小林選手は予選は18位・・・・・悪くありません



レースは・・・・雨が影響しました




クラッシュもありました


う~ん・・・なかなか難しい・・・





ピットスタート・・・・すなわち



一番後方からのスタートで



メルセデスのハミルトン選手・・追い上げて



3位にはいりました



久しぶりにフェラーリが2位





小林選手は結局リタイア!!です



残念でした






F1はここでちょっと夏休み。。









MLBは・・・・・



後半戦が始まって



やはり幾つかのトレード!




本当にメジャーはシビアーってのか



さっきまで別のチームにいた選手が違うユニフォームを着て試合に出ています




勝つために!って事なんですが



成績の上がらないチームは早くも来年に考えをシフトチェンジ・・・・・





その割り切りはすごいものがありますが



地元のファンはどんな風に思っているんですかね




そんななか・・・



久しぶりに中島選手の新聞記事を見つけました




内野手・・・・期待されてアメリカに渡りましたが



現在はマイナーでプレーしています



マイナーのチームは移動が全てバスで



6時間から8時間なんてのはざらだそうです




それでも好きなベースボールを



応援してくれるファンのために・・・・




やはり”好き”って事が大切なんですね!!




メジャーでは・・・・



イチロー選手、ホームランを打ちましたが



全体的には調子がイマイチな感じです・・・



なんか三振が多いような気がします



松坂投手も再び怪我をしてしまいました



ちょっと・・・心配。






IMG_0077.jpg









さあツール!



ピレネー山脈を走りました



いや~あの山道を良く走ります



下りなんかは物凄いスピードがでます






ラスト前には個人トライアル




個人の力とチームの力




最後まで黄色のジャージを着たのは



ニバリ選手



イタリア人・・・・トスカーナで育った人だそうです




いや~今年のツールはなんかドラマチック




そしてあっと言う間にゴールを迎えました!!!




日本人、新城選手も頑張りました!



総合65位でゴールです



素晴らしい!!お疲れ様でした





久しぶりに何年か前に貰ったツールのTシャツを着てみました


さあ、僕も走りましょう!!