ドイツGP | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

ドイツGP

F1はドイツGP




先ずは、妙な話しから・・・・



先日まで行なわれていた



サッカーのワールドカップ



ドイツの得点によってグランプリの入場料の割引を行う!って事にしたそうなのです




準決勝でブラジルに7対1と大勝したために



物凄い割引で赤字になってしまうのではないかと心配されていました



どうなったのか・・・・?





・・・僕には分かりませんが・・・・・



観客減でF1人気が心配されています






さて・・・レースは



小林選手・・予選は20位




チームが身売りされて・・・契約があるとは言え



その去就がちょっと心配なようです




レース・・・・・クラッシュもありましたが優勝はまたしてもロズベルグ



小林選手は完走、16位でした








MLBでは!



オールスター戦がありましたね



田中投手は残念でしたが



ダルビッシュ投手と上原投手が出場しました



そして!!



昨年はリベラ投手・・・・今年は




ジーター選手




なんて粋なんでしょうか



あのアナウンス!!!




かっこ良くラストのオールスターを演出しましたね




そして、後半戦もスタート!



ダルビッシュ投手と岩隈投手が先発



ダルビッシュ選手は勝利・・上原投手もセーブで再スタートです




ただ7月中はビッグなトレードがあるので



目が離せません








ツール・ド・フランスは



激走が続いていますが・・・



落車が目立ちます



走りながら食事を摂る人もいますから



本当にちょっとした注意が必要になります



山岳ステージはやはり・・・凄い



毎年思いますが



よくあんな山道を走るな~って感じです



ただ!!



不謹慎ですが・・・




景色は素晴らしい~なんて見とれています!







最後に



田中将大選手のインタビュー



あの明るさ・・・・・本当に偉いです



前向き!ポジティブ!



やはり素晴らしい選手・・・・


いや、素晴らしい人間性を持った人なのだな~って




僕も心に何かを感じましたよ!!