イギリスGPと・・ | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

イギリスGPと・・

F1はイギリスGP



シルバーストーン



50回目の開催です





なんと小林可夢偉選手の所属するチーム



ケータハムがチームを身売りしてしまいました



やはり巨額の資金が必要なF1



良い結果がでないとモチベーションが続かないのでしょうか・・・・




ただ小林選手は今年の契約は守られるようで




実際イギリスGPに出走しました



ただ・・・・・



またしても予選は・・・最後方の22番手



レースでもなかなか国際映像には映りませんでしたが



15位でフィニッシュしました・・・・



でも!とにかく10位以内のポイントが欲しいですね!






レースはなんと・・・オープニングラップでクラッシュ



フェラーリのライコネン選手の事故



その後の再スタートからは



緊迫のレースで楽しめました



きわどい追い抜きもありましたしね・・・!





優勝はメルセデスのハミルトン選手



地元、イギリス人の勝利で観客席も盛り上がっていました





イギリスと言えば・・・



このF1!



テニスのウインブルドン



こちらも決勝戦!!



そしてツール・ド・フランスの開幕




盛り上がった週末だったことでしょう!!!








IMG_7156.jpg





アメリカではMLB・・・・



まさに中盤



この時期にシーズン前のトレードの話題が出たり




世界のトッププロは本当に



シビアーで厳しく難しい状況の中で闘っているのだな~って



しみじみと感じさせられます



イチロー選手そしてヤンキースもまさに正念場!!




黒田投手はなかなか勝ちに恵まれませんが



調子は上がってきているようです



まもなく登板の試合が始まります!





そして後輩の田中投手は12勝目をあげています



調子が悪いなりの頑張りで持ちこたえている感じですが



マウンド上での渋い顔が多いのはちょっと心配です




独立記念日にはみんなが真っ赤な帽子で闘っていました



ダルビッシュ投手もチームメイトに故障者が多く



頑張りどころですね~



遂に和田投手もメジャー先発が見えてきました





まだまだオールスターをはさんで



ビックなトレードがあるかもしれません!!




まさにシビアーなプロの世界なのです。。。



ファイティン!