F1はオーストリアへ | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

F1はオーストリアへ


F1は第8戦



再びヨーロッパへ




オーストリアGP・・・・久しぶりじゃないかな~




予選はウィリアムスのマッサ選手が1位




う~ん!!完全に勢力図が変わってきている感じですね




映像を見ていて妙な事を・・・・



現在、日本が梅雨だからでしょうか?



結構、晴れでのレースが続いてるじゃんなんて




さてレースは・・


やはりピットでしょうか



すなわちタイヤなのかな~




淡々とした感じでしたが



いつの間にかメルセデスがワンツー



ロズベルグ選手が優勝しました




いろいろ話題のあったフェラーリ



少し調子が上がって来たようですが・・・・まだ心配です




小林可夢偉選手は予選20位から決勝は16位での完走です!!





でも・・・・やはりあまり映らなかった・・・残念






IMG_4694.jpg




MLB



ヤンキースの田中投手、またしてもデイゲーム



真夜中のテレビ観戦となりました



・・・・・・う~ん・・・敗戦



そのあとのダルビッシュ投手も敗戦投手になってしまいました



少し疲れがでる頃なのでしょうか・・・・?



頑張って欲しいですね



楽しみにしています




テニスはウインブルドンがいよいよ開幕!!!




夜更しはまだまだ続くのであります。。