いろいろ | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

いろいろ

少し前になりますが・・・



北野武さんがまたフランスから勲章を授与されましたね



シュバリエ コマンドールそして今回オフィシエ



素晴らしい!



おめでとうございます!




カンヌ国際映画祭も無事に閉幕



授賞式の映像を少し見ましたが




なかなか豪華でしたね






僕の事では・・・・




出演させて頂いた




テレビでは「花子とアン」



映画では「悪夢ちゃん」



が、なかなか好評なようで嬉しいです



IMG_7856.jpg




まあ、世の中良い事だけでは無いのは常ですが・・・




アイドルが襲われる事件



犯人が誰でも良かった・・・というような事を言っているようですが



それでは通り魔と変わらない部分もあり



何をどう守れば、防げば良いのか



大切な物が削られていってしまうのは許しがたいですし




僕らにしても



人とどう接して、どんな風に生きて行けば良いのか






そしてこういうことは連鎖するので



実際、翌日に金沢で子供の運動会にナイフを持った男が乱入したとか





とてもとても難しい問題だと思います。。。