モナコGPと・・・・・ | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

モナコGPと・・・・・

F1はモナコGPです




やはりモナコは何でしょう・・・・



特別な感じがするのです




昔もこのレースだけはテレビ中継があったみたいな・・・・



何でしょう・・・・ここ数年同じアングルにキャメラがあって



同じ雰囲気を感じられる・・・・・公道を走る・・・



やはり、毎年この時期のこのレースは楽しみです




予選は小林可夢偉選手21位・・・・・う~ん




最後尾です





決勝では相変わらず素晴らしく頑張りますね~



ひたすらゴールを目指して走り抜きました



結果は・・・完走! 13位でした




優勝はロズベルグ選手




今年はメルセデスが圧倒的に強いみたいですね



ワンツーフィニッシュです



フェラーリは・・・どうしたのでしょうか・・・?





このレースを船の上とかホテルの部屋から見る




夢の世界ですな~ 憧れます










IMG_9700.jpg




テニス



いよいよ全仏!!



クルム伊達公子さんもパリに入ったようです






サッカーも凄かった!



ベトナムで行なわれていた女子のアジア杯



準決勝の対中国戦!



澤選手のゴール・・・・・ちょっと・・・いえ、かなり叫んじゃいました




決勝はオーストラリア戦




勝ちましたよ!!!!



なでしこジャパン!アジアチャンピオンです。。



ワールドカップの優勝国、日本ですが



アジア杯は初の獲得だそうです!おめでとうございます!







MLBはね~



相変わらず楽しんでますが



皆、少し疲れたり怪我が出てくる頃でして・・・




頑張れ~としか言いようが無いのですが



日本人選手は皆良い感じ・・・・・




このあと




田中将大投手が登場




なんと!



松坂大輔投手 岩隈久志投手も先発です




も~眠れないぜ!!って感じですが・・・




嬉しい悲鳴です。。。