端午の節句 | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

端午の節句

早朝の地震


大丈夫でしたでしょうか?


僕は細かい揺れで飛び起きましたが



ちょっとビビりましたね…なんとか無事でした






さて…今日は




子供の日ですね!



いつまでたっても子供のような?仁太です




photo:01




たくましい男に成りたいものです!




写真…お分かりかもですが



歌舞伎座です




今月は…團菊祭



海老蔵さんの勧進帳




大阪、松竹座でも感動した



菊五郎さんの魚屋宗五郎!



お二人の共演する幡随長兵衛




photo:02





見たいです!!