バーレーンGP | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

バーレーンGP


やっぱり!!



スポーツの事書きたくなりました!






F1は第3戦



バーレーングランプリです




何でしょうね・・・・



今年のF1・・・少し盛り上がりに欠けているような気がしますが・・・?


気のせいですかね



中東、エデンの園があったのではと言われる国での開催です



現役選手ではありませんが



シューマッハさんの明るいニュースがあって少しほっとしました




予選はやはり今年はメルセデスが強いようです




小林可夢偉選手は19位!



決勝では18番目からのスタートとなりました






IMG_2866.jpg


ちょこっと・・・寄り道



MLBの事です



ヤンキース田中投手!遂にメジャーデビュー



いや~堂々としていてビックリしました



7回を投げて・・・勝利投手!!凄い!おめでとう



試合中に通訳を交えてキャッチャーと話をしていたのが印象的でした



結果が悪ければ叩かれるのは当然田中選手本人です



ならば試合中に出来る事は何でもやろう、トライする



格好良いし、感心しました・・・・見習いたいです!






レンジャーズのダルビッシュ投手も開幕直前にちょっとトラブルがありましたが



無事に開幕を迎えました



力が抜けた見事な投球でした



こちらも7回を投げて勝利投手になりました




それにしても・・・・・・黒田投手!!



みんな~打ってくれよ~ってかんじですよね



結局ヤンキースに残ったイチロー選手も頑張っています


まさに・・・・さすが!!って感じですよね




それと・・・・・気になる事がひとつ



今年から導入のビデオ判定



どうなんでしょう?



まあ、賛否両論となるのでしょうね・・・・・使われすぎな気もしますが







さて、バーレーンGPです




やはり優勝はメルセデス・・・・・ハミルトン選手、連勝です



小林選手は完走!15位でした



立派だと思いますし、コメントもポジティブでしたので今後に期待です