駆け込めず・・・! | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

駆け込めず・・・!

2014年も4月になりました



年度が変わるという事で



いろんな物が終了、引退をし



新しい物がスタートします




消費税もついに値上げ!!



8%になるのですね





IMG_1563.jpg




ニュースで見ましたが



凄い駆け込みでの買い物



正直言って・・・・僕も欲しい物はあったのですが・・・・



お金がありませんでした!



何とも情けないのですが・・・



僕らの生活・・・どんな風に変わっていくのですかね?




せめてトイレットペーパーぐらいは買いだめしたかった仁太でした