F1 マレーシアGPと・・・ | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

F1 マレーシアGPと・・・

F1は第2戦です


マレーシア



航空機の事故がありF1どころではない・・・



っていう空気もあったようですが・・無事に開催されました




その前に幾つかの話題!



スキーの上村愛子選手 引退を発表しました



本当にお疲れ様でした!



最後の滑り、見ましたが



全身の躍動感!素晴らしかった



優勝でフィニッシュです!



ポジティブな彼女ですから今後の活動も注目ですね




もうひとり・・・嬉しい復活



バレーボールの栗原恵選手



大きな怪我からコートに戻ってきました



凄く才能のある女性なのでまた彼女のプレーが見られるのは嬉しいです




テニスのクルム伊達公子選手も頑張っています



幾つかの大会を転戦



ダブルスでは好成績を残していますよ




カーリング女子も新しい動きがありましたし



楽しみです






MLBの本格的開幕もなんか例年以上に待ちどうしい感じがします






IMG_9734.jpg




さてF1に戻りましょう



予選は雨!



小林可夢偉選手は車がもう一つ調子が上がってこない感じでした



20位で予選を終えました



ポールポジションはメルセデスのハミルトン選手



フェラーリに復帰したライコネン選手は6位でした




さあ、決勝は曇り空



メルセデスは何でしょう・・・



急に強くなりましたね



淡々としたレースのなか



ハミルトン選手が優勝でした




フェラーリが心配です



ライコネン選手は接触でパンクがありました



小林可夢偉選手は13位完走!!凄いです



ケータハムの地元・・・なのでしょうか・・・?



国際映像でもたっぷりと写って大活躍でした



今年はまだまだ未知な部分が多いようです



あのサウンドもね・・・どうなんでしょうか・・・?



さあ、次はバーレーンですよ