始まってます! | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

始まってます!

NFLはプレーオフが始まっています



49ersがパッカーズに劇的な勝利!


次はパンサーズとの対戦です



1回戦を勝ったコルツはペイトリオッツと


同じくチャージャーズがブロンコスと激突です



注目はシーホークス



勝ち上がったセインツとの対戦



どれも大注目の組み合わせとなりました!!




IMG_4225.jpg




少しでもスポーツっぽい写真を・・・・



って思ったのですが・・ありませんでした




さて!ソチ五輪



あと1ヶ月



スケートの代表は発表になっていますが



スキーの方はこれからのようです




冬季五輪では



長野出身や長野の企業に所属の選手が多いらしく



地元ではかなり盛り上がっていました!




僕も勿論 注目ですよ!!