フィギュア・NFL・F1 | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

フィギュア・NFL・F1

フィギュアのソチ五輪の代表が決まりましたね



僕はたいてい女性アスリートが気になるのですが



ことフィギュアに関しては男子を見てしまいます



まあ現在、日本のフィギュアは男女とも複数の世界トプクラスの選手がいます



ですから選考会も激戦!



僕は高橋大輔選手に注目していました



何年か前・・・何の大会かも覚えていないのですが



緊張、プレッシャーを楽しみ力に変える事ができたら・・・って



普段芝居をするうえで忘れないようにしている僕なのですが



華麗に滑る高橋選手の姿に感動したのです



緊張している心が良い形で全身の筋肉に溢れていました



上手く書けませんが



上体と言うのか背中の柔らかさが素晴らしかった気がします





ソチで再びそんな演技が見たいものです






NFLは第16週



たった今マンデーナイトのファルコンズ対49ersでビックプレーを目撃!!



ワイルドカード争いが激しくなってきました





F1では小林可夢偉選手の動向が多く報道されるようになってきました



楽しみに待ちましょう