ライムライト に・・・・・ | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

ライムライト に・・・・・

多分上手く書けないと思うのですが・・・・



僕も歳をとって



現場に行くと・・・・若い人を見て



あ~眩しいな~とか


なんて輝いているんだろう・・・って思ったり



もっとああすれば良いのにとか



今は分からないんだろうな~なんて勝手に感じたりすることがあります



歳をとる事



私は怖くない!って言う先輩もいました





僕は・・・正直・・・・怖いです!!!



怖くて怖くてしょうがありません




確かに幾つか・・・経験はつんできました



でも・・・でも・・・



若い・・・若々しい人達の中にいたい



迷ったり・・・苦しんでもがいたり



必死にあるはずもない答えを求めたり




「ライムライト」



チャップリンの映画



僕の大好きな作品



年老いたコメディアンが若いバレリーナを見守る




僕が主演しこの秋公開された映画



「TAP完全なる飼育」



そのパンフレットに轟多起夫さんが書いて下さっています



(タップを踊るチャップリン)



全文をここに載せる事は出来ませんが・・・



ライムライトのカルヴェロとテリーに



僕の演じた設楽と監禁してしまう女子高生、結が重なるという内容です



人として歳をとる事



役者として歳をとる事



あるテレビドラマを見ていて流れてきた



ライムライトのテーマ曲を聞きながら




微妙な違いを感じていて



何か書かなきゃ・・・って




あっ~



俺はこっち側に来てしまったのか・・・・・・



そんな事を。。。。




やはり上手く書けなかった・・



聞き流して下され!