ソチ | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

ソチ

ソチ五輪まであと50数日です



昨晩はカーリングをテレビで見ながら興奮して更新してしまいました



早いのか遅いのか良く分かりませんが・・・



意外とまだ日本の代表は決まっていなくて



女子アイスホッケーや女子カーリングは自力で出場権を取ったわけですが



スピードスケートやフィギュアの代表決定はまだですよね



そんな中ジャンプではベテランが



モーグルでは同郷の上村愛子選手が5度目の五輪に向けて頑張っています





改めて・・・カーリング



試合をかなりじっくりと見ましたが



面白い!!



あんなに氷の状態が影響されるなんて



そしてストーンを投げる人だけでなくスイープしジャッジする人が如何に大切か



いや~奥深いスポーツです



そしてあの選手たちの明るさ!!



試合中のポーカーフェイスからの落差



インタビューでキャメラ目線で手を振る姿・・・大好きです





IMG_9832.jpg




大河ドラマの最終話を見て



そしてカーリングの試合を見て




ポロポロ涙をこぼしている



すっかり涙もろくなったおっさん・・・仁太なのでした!!