スポーツ新聞 | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

スポーツ新聞

雨・・・・雷


朝からビックリしましたね・・・!?



東京はもう雨は上がりましたが



風にはまだ注意がいるようです



皆さんも充分気をつけて下さい!





スポーツ観戦大好きの僕としては・・・



まあ、スポーツ新聞がお友達なのですが



MLBではビックリが沢山



先ずはヤンキース



なんとカノ選手がマリナースへ移籍!!


これは衝撃的でした・・・



と、思っていたら


グランダーソン外野手もメッツへの移籍が決まった様子です



大物外野手の加入


先行きの見えないロドリゲス選手



来季のヤンキースは全く別のチームになりそうです



ただ、黒田投手の残留は決まったようなので一安心



そこで!!!気になるのが・・・イチロー選手



昨年も確か書きましたが



僕はイチロー選手はヤンキースにいるべきでは無いと思っています


彼本人がどうしてもヤンキースで世界一に成りたい!


って思っているのなら仕方ありませんが・・



便利に使いたいだけのヤンキースより必要とされるチームに行くべきです



僕はオリオールズなんか面白いと思っているのですが・・・如何でしょう・・・?



他の日本人では



青木選手がロイヤルズに移籍



松坂投手はメッツと



川崎選手はブルージェイスと契約できるかもしれません



まだまだ新聞から目を離せない日々が続くのでしょう!!





西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-IMG_3099.jpg



NFLは・・・・



我がジェッツは・・・・ちょっとね



デフェンスに注目・・・とか書きましたが



やはりQBのしっかりしたチームが成績を伸ばしてきました



相変わらずに強いペイトリオッツとブロンコス



セインツも頑張っています



そして注目は!!シーホークス


さらに復調してきたイーグルス



後半戦!注目ですよ!!




そう言えば



サッカーワールドカップ、ブラジル大会の組み合わせが決まりましたね



サッカーは詳しくないのですが



いろんな人の解説を見たり、聴いたりしていると面白いですね



かなり勝手な事、都合の良い事ばかりな気がします



僕的に感じるのは・・・・



勿論頑張って欲しいですし、健闘を祈りたいところなのですが



勝ち点を取るのは正直難しいのかなぁ~って思いますね!




そしてソチに向けて



カーリングの世界最終予選がまもなくドイツで始まります


女子は北海道銀行チーム


男子はSC軽井沢クラブ



残り二カ国の出場枠



試合の中継があるようなので楽しみにしたいと思っております。。



長くなりました



注目スポーツはまだまだあるのですが・・・・



とりあえず!!!


失礼いたしました。。



おっと・・・書いてるあいだに



お日様も出てきました!!