F1 NFL そしてバレーボール | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

F1 NFL そしてバレーボール

 F1はアメリカGP


僕にはなんとなくですが・・・


アメリカにF1ってあまりピンとこないのですが



映し出された雰囲気もヨーロッパとはやはり少し違いますよね



さてレースは



なんと・・・ベッテル選手8連勝!



注目のライコネン選手は身体の調子が悪いらしく欠場



ちなみにフェラーリのアロンソ選手は6位でした



ぶっちぎり・・な感じで・・・・・・




う~ん



相変わらず日本に関係する名前があまり見当たらないのが残念!






NFLは・・・・



現在、圧倒的にブロンコスに注目ですね



QBのマニング・・・やはり凄い!!



先週の対チャージャーズ



今週の対チーフス



同地区対決・・・相手のQBも超一流



ディフェンスも強力・・・それでも



2戦ともブロンコスの勝利



素晴らしい対戦でした






西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-IMG_3564.jpg



バレーボールはワールド・グランド・チャンピオン・カップが行われています



何故か毎回日本で開催されるこの大会



女子は3位の好成績をあげました



新戦術を取り入れたそうです



全試合見ました



その戦術が花開くにはまだ時間がかかる感じはしましたが



若い選手が多く



凄いジャンプ力の選手、急成長の選手、サウスポーの選手などがいてワクワクでした




ただ・・・!



バレーボール経験者としては・・・



もっとやれるだろう!!って思ってしまいます




それぐらいの身体能力が高い人達が集まっているのですから




期待値はかなり高いのです!!!




次は男子がスタートです