うふふ | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

うふふ

やっぱり・・・・


見てしまっています


MLB


日本時間 10月1日


アメリカンリーグ ワイルドカード進出のためのプレーオフ


まさかの巴戦にはなりませんでしたが


レイズとレンジャーズが対戦・・・



ダルビッシュ投手のいるレンジャーズは残念ながら負けてしまいました



レイズが地区シリーズをレッドソックスと戦います



2日には


ナショナルリーグのワイルドカードの試合


パイレーツ対レッズ


ほとんど全てがパイレーツファンという異様な観客席の雰囲気


昨年ヤンキースにいたマーティンの2本のホームランなどで


パイレーツの勝利!


カージナルスとの対戦が決まりました



続いて3日には


アメリカンリーグのワイルドカード!


インディアンズ対レイズ


物凄い勢いで勝ち上がって来たインディアンズでしたが



0対4でレイズが勝利


レッドソックスと闘います



4日からいよいよ地区シリーズが開幕


先ずはナショナルリーグの第1戦



カージナルス対パイレーツは9対1でカージナルスの先勝


ブレーブス対ドジャーズはなんと6対1でドジャースが敵地で勝利



5日 アメリカンリーグでも試合開始


レッドソックス対レイズ 先ずはレッドソックスが12対2で大勝


アスレティックスたいタイガースは3対2でタイガースが勝利



ナショナルリーグは第2戦


パイレーツとブレーブスが勝利・・どちらも一勝一敗となりました・・・・


6日


レッドソックス対レイズは7対4でレッドソックス2連勝


アスレチックスはラスト1対0で勝利!



これで球場もそれぞれ変わります・・・楽しみが続くわけです



僕は実は密かに・・・アスレチックスに期待しております




なんかスポーツニュースみたいになってきてしまったので・・・


この辺でアップしないといけませんね・・・・!








西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-IMG_2008.jpg







NFLは


マンデーナイトの試合


開幕3連勝同士 セインツとドルフィンズの対戦


セインツのQB ブリーズの活躍でセインツが開幕4連勝です



現在全勝は・・・



ペイトリオッツ ブロンコス チーフス シーホークス そしてセインツです



第5週に突入!




そして・・・・


F1は韓国GP



なんかレッドブルが強すぎる感じですね



レッドブル・・・ベッテル選手は予選1位



決勝でも快勝でした



注目のライコネン選手が2位



いよいよ日本GPです!!!




そして・・・



あまり僕は・・・競馬は興味ないのですが



僕の周辺でフランスで行われる凱旋門賞というのが盛り上がってまして



それじゃ。。僕も馬券買ってみます・・・・って思ったら



日本では買えないのだそうです・・・



結果、・・・・日本の馬は2位と4位





一週間、書き溜めてしまいました・・・やはり



スポーツ・・・見まくった仁太でした!!!




upしま~す!