お知らせ! | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

お知らせ!

久しぶりに



映画 「TAP 完全なる飼育」 を試写室で見て来ました


今だに冷静には見れない感じでした・・・・・・が



公開は11月9日 近づいて来ましたよ


予告編 もできました!!



かなり胸がワクワクです



まあ、僕は何度見ても当事者なので



とにかくご覧下さい!としか言えません!



是非、見て下さい!!(笑)





さて、



現在発売中の雑誌「プラスアクト」の11月号に



僕がお願いをして脚本を書いて下さった、一雫ライオンさんのインタビューが載っていて



幾つかのエピソードを語って下さっています



お読み頂けたら嬉しいかぎりです!





西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-IMG_2608.jpg




その数ページ前には



満島真之介さんのインタビュー記事もあります



この秋に彼の初主演作品 が公開されるのです



実は僕もワンシーンですが出演させて頂いていまして



現場でとても好印象を持った好青年でした




その彼のインタビュー!!



僕が昨年沖縄で1ヶ月



「TAP 完全なる飼育」を撮影している時に



体感した事と重なる部分がとても多く、ビックリ!かつ嬉しかったです




ひとつひとつ


人!


役! との出会い



そして・・・成長!



大切にして生きて行きたい!って


当たり前の事を再確認しているこのごろなのです




仁太。。