秋に・・・ | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

秋に・・・

朝夕めっきり涼しく成りましたね



慌てて長袖をひっぱり出しました


秋かぁ~なんてしみじみしてしまいます



F1はシンガポールグランプリが行われました



ナイトレース


美しくライトアップされた公道での闘い



ドライバーは体力的にもかなりしんどいらしいのですが・・・・



ベッテル選手 優勝


来季への動きのニュースも沢山でした






西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-IMG_6568.jpg





秋祭りも一段落ですかね



僕の田舎では8月の一番暑い時期に行われますが



東京などでは9月ですよね



夏にもあるのかな?




西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-IMG_4129.jpg




まあ、僕はすっかり見る側



屋台に群がる側でしたが・・・



東北でも幾つか地元のお祭りが復活したみたいで、よかったです!





西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-IMG_5603.jpg




MLBは続々と地区優勝が決まってきました



レッドソックス アスレチックス ブレーブス ドジャーズ


あと二つ タイガースとカージナルスもまもなくでしょうか



ヤンキースはまさに崖っぷち!



まあこのまま終わった方が



来季の選手、スタッフも含めて大改革がやりやすくなるかもしれません



ただ・・・・



松井秀喜さんも出席した引退セレモニーを行ったリベラ選手



その勇姿は一試合でも多く見たい気はしますね!!




西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-IMG_5716.jpg




NFLは意外と・・・と言っては失礼ですが



ジェッツが2勝1敗と頑張っております



クルム伊達公子選手は韓国での大会を終えて


現在日本で闘っています


アキレス腱は大分良いようなので期待です




西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-IMG_2573.jpg




食欲の秋を前に



体脂肪 筋肉量などを久しぶりにジムで測定しました



じぇじぇ!



体脂肪の値が・・・・・!!



食べる前にかなり絞らないといけない感じです



ままならず・・・ってとこですかね!!?





石田太郎さん



何年か前にドラマでご一緒させて頂きました



かなりの長回しの撮影シーンで凄い緊張感があったのを思い出します



ご冥福をお祈りいたします






ドラマと言えば・・・「半沢直樹」



最終回 関東ではなんと42.2%だそうです!!




ゾクゾクしました・・・



そしてガクガクしました




仁太。。。