スポーツ 諸々 | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

スポーツ 諸々

カーリングはオリンピックの出場権を取るための



代表を決める大会が北海道で行われました


  


西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-IMG_3270.jpg




男子は我が故郷 


SC軽井沢クラブが日本代表に決定



女子は決勝で



長野の中部電力と北海道銀行が対決



最後はスーパーショットで北海道銀行が勝利!


代表に決まりました



・・・・と言って



両チームともオリンピックが決まったわけではありません



12月にドイツで行われる最終予選で



男子は8カ国 女子は7カ国から上位2カ国が出場権を獲得できます



かなり厳しいですが・・・・楽しみです。。





西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-IMG_7780.jpg



NFLは第2週が終了



ペイトリオッツとブロンコスは連勝!



ベアーズも調子が良いようです



49ersはやはりQBの出来次第ですかね・・・・




さて!MLBは・・・・・・



終盤   もう分かりません!!



アメリカンリーグ


相変わらずヤンキースは厳しいですが



上位のレンジャーズとレイズが足踏みしたり



下からインディアンズが急に上がってきたり



オリオールズもいますし




どこがワイルドカードを戦う事になるののか



いえ・・・・


その前にワイルドカードの2チームを決めるための決戦すらあるのではないかと・・・・



どんなドラマがあるのか!!



朝も夜もテレビにかじりついてしまいます。。




まあ・・・カーリングについては



2度のオリンピックでカーリングの面白さを伝えてくれた



現役復帰した小笠原歩選手が作ったチーム北海道銀行




ソチのために美人アスリートとして注目の



市川美余選手が作ったチーム中部電力



それゆえに・・・



いろんな想いがあるんですよね~





オヤジの世迷言・・・



長くなりました・・・・・終了!