やばい・・・けど凄い! | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

やばい・・・けど凄い!

スポーツ観戦大好きオヤジ・・・・・・やばいです。



お伝えしたようにNFLが開幕



ブロンコス対レイブンス



昨シーズンのチャンピオンが敵地での開幕となりました



MLBとのかねあいがあったようです




天候の影響で開始が少し遅れました



一方その前には



MLBのヤンキース対レッドソックスが行われていました



ヤンキースここのところかなりの踏ん張り・・・希望が出て来たところで



地区のトップとの直接対決



中盤大量得点差をつけられたヤンキースでしたが




なんと後半に追いつき・・さらに逆転にしました





NFLの方は・・・


前半は一進一退



それぞれのQBが特徴を発揮しましたが



どこかまだ上手くかみ合っていない感じ





もうまさに・・テレビのチャンネルをガチャガチャ!!



あっちを見てこっちも見る



も~大騒ぎでした



NFLがハーフタイムに入る頃



うまい具合にMLBが大詰め


ヤンキースが大逆転で逃げきるの見届けるぞ~



って思ったら・・・・なんと!!!



クローザーのリベラが打たれて再び同点



・・・・ってところで・・・・・なんと!?


ベースボール中継は終了




今度はテレビとインターネットの情報とを行ったり来たり・・とあたふた




さあ・・・・NFLは後半になると一変



ブロンコスのQBマニングが本領発揮



パスをバンバン決めて



なんと7タッチダウンパスを決めました



凄いプレーヤーです




最後はブロンコスに信じられないようなミスが出て



レイブンスが反撃しますが・・・及ばず



49対27でブロンコスの勝利!!






MLBは延長戦へ




最後は上原投手がイチロー選手を三振で打ち取り



レッドソックスが勝利を収めました






西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-IMG_2788.jpg



いや~いきなり・・・やばいですね



観戦疲れです



しかも第1週には


僕が注目にあげた パッカーズと49ersの対戦があるようです



これは楽しみ!!




さあヤンキースですが・・・・・



今日の敗戦・・って言うか



負け方を見ていると



かなり厳しくなったかなぁ~




でもでも



MLBのクライマックス



NFLのスタート



存分に楽しみましょう!!!