諸々  | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

諸々 

久しぶりに



諸々・・・・と



いや~今朝の雷は凄かったですね



5時頃でしょうか?ばっちりと目が覚めてしまい



なんと早朝のダルビッシュ投手の試合が見れてしまいました



異常気象・・・と言うことですが



局地的な雨 竜巻 雷・・・



地震もありましたね・・



原因は何なんだろう・・・?



気になります



・・・なんかね~



最近は新聞やニュースを見るのが



ちょっとキツイ・・・ってのか



化学兵器


不条理な殺人


汚染水


そして先に書いた異常気象



などなど




時には明るいニュースも大々的に扱ってもらいたい気分です








西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-IMG_4713.jpg




話題はドバっと変わりまして



なんだか最近


まあ、僕の周りだけかもしれないのですが



コンビニがやたらと出来ている気がしています



別に悪い事ではないのですが



こんなにそこらじゅうあって儲かるのかな~なんて



余計な心配をしてしまいます



あとは・・・・



ここのところ、やたらと



何か美味しい物を食べたいなぁ~なんて思っています



僕には食欲の秋がもう始まっているのかも・・・



ただ精神力の弱さも相変わらず感じています



決めた事をきちんとこなせない


トレーニングをサボる


語学の勉強も続かない


人間関係に積極的で無い



などなど・・・まだまだ考えると


落ち込むばかりです



ダメ男でも良いので



こんなトシですが自分らしさを身につけたい!!なんてね・・・・・




でも・・・ケセラセラ



ポジティブ!ポジティブ!



なんてまるで自分を暗示にかけるように



呟いている仁太なのでした。。




・・・・・あっ!!!



今日、ひまわりの種を収穫しました