少年H | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

少年H


僕が未だかつて見た事の無い日本映画でした!



西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-IMG_1959.jpg



「少年H」





降旗康男監督作品です



水谷豊さん 伊藤蘭さんが主演です




西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-IMG_9560.jpg





リアリティってなんだろう?





表現するってどういう事だろう?





伝えるってどうすべきなのだろう?



いつも考えてる





西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-IMG_4850.jpg





勿論、僕なんぞに




答えはなかなか見つからない。





西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-IMG_0079.jpg




豊さんがモスクワに行く直前にお会いすることが出来て



とてもいきいきと自信がみなぎっていたのが印象的で・・・・




もっと早く見なければッ!って思っていたのですが







西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-IMG_8272.jpg


このシーン



この映像



凄いです!!






泣かなかった


ただ、心がずっと




鷲掴みにされていた!




魂が震え続けた!





西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-IMG_2295.jpg






空襲のシーン





少年は綺麗だ…と呟いた






僕もそう思った。。