開幕戦 | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

開幕戦



きましたぁ~~



NFL 2013シーズンがいよいよスタートです



開幕戦は・・・・



昨シーズンのチャンピオン



レーベンスが登場です



レイ・ルイスがいなくなったのが心配ですが・・・・




相手は



もうすっかりチームに馴染んだ



マニングが引っ張るブロンコス




かなり楽しみな一戦ですね








西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-IMG_1819.jpg




さて今年の僕の注目ですが・・・



プレシーズンの映像は見れて無いのですが



パッカーズとイーグルスそして49ersですかね



まあ、チームと言うよりQBに期待です



そして勿論



毎年気になる


ジェッツとペイトリオッツも忘れてはいけません



ちょっと・・・・ジェッツは心配なんですがね・・・




今シーズンのスーパーボウルは



ジェッツとジャイアンツの2チームが本拠地のスタジアム



期待はしちゃいます・・・




なんと言っても


僕がアメリカで唯一行ったことのあるニューヨーク!!



MLBもそうですがNYのチームを応援してしまうのであります





日本人チェアは今年も健在


今年は数人がいるみたいですよ




開幕戦はまもなく!!!