チャリ・・・・・ | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

チャリ・・・・・

7月21日



参議院議員選挙



朝一に投票を済ませて・・・・



myチャリでおでかけ




ここのところ暑いので友人から




あんた、途中で倒れたらまずいから自転車控えなさい!!って言われてまして・・・




実際・・・・僕自身も・・・ヤバイかもって思っておったのですが




何分・・・ツール・ド・フランス毎日見てますから・・・・




ママチャリですが走りたい気分なんです!!!





実際・・・・



アルプス



映像を見てると・・・・・



こんなとこ自分の足の力でペダルをこいで登るのかって



信じがたい感動を覚えますからね





もう一つ・・・書きます


金曜日



偶然、六本木にいました



その日



六本木にあるホテルで



三國連太郎さんのお別れの会が行われていまして



外からですが




お別れが言えました





ちょっとは、縁があったのかなって・・・・・鳥肌






さあ~どこまで走ろうかなあ~





あっ!!!




投票には行きましょうね!



僕ら役者なら



映画や芸能に対しての政府の対応・・気になるわけですし



教育とか仕事とか・・・・



自分の興味の持てるところから社会に関わっていけば良い




選挙権があるって!!



素晴らしいことなんだから・・・・




さらに・・・・



僕も出演させて頂いた



ドラマ 半沢直樹 第3話



今日は選挙特番で、放送は来週28日です



よろしくです!!



さて、出発。。



アルプスは無理なので・・・・



街へ・・・・・・・・