NEW | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

NEW

7月です!



新しい月


今年も半分が過ぎました



別に早いとか


アッと言う間にとかって感じはありません



充分頑張って充実した日々を送ってきました



でももっともっと


凝縮して刹那、刹那を生きて行く努力をしたいです




さあ!!


クルム伊達公子選手


ウインブルドン・・・・


2回戦は素晴らしい試合をしました


勝利



そして3回戦の相手は世界ランク1位のセリーナ・ウィリアムス


センターコート


残念ながら敗退!


2年前ですかね・・・


同じウインブルドン2回戦でのヴィーナス・ウィリアムスとの激戦を思い出していました



ダブルスも負けてしまいましたが


ミックスダブルスにもエントリーしているようですから


まだまだ期待



ウインブルドンではみんなが白のジャージ


かっこいいです





F1はイギリス・グランプリ


追い抜きも沢山あり


なかなか面白いレースでした



タイヤのパンクの多発が気になりましたが・・・



ロズベルグ選手が今季2勝目





MLBでは


やっとダルビッシュ選手が8勝目をあげました



上原投手も勝利



ヤンキースは相変わらずちょっと心配



黒田投手は悪く無いと僕は思うのですが


またしても負け投手となってしまいました



まあ、僕が心配してもしょうがありません・・・!



アメリカン・リーグの東地区はまさに激戦


レッドソックス・オリオールズ・レイズ・ヤンキース・ブルージェイズの順位ですが


全てのチームが5割を超えています


ブルージェイズには超注目の川崎選手もいます







西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-IMG_8054.jpg



サッカーの試合も続けて結構見ています



なでしこジャパンの対イングランド戦とドイツ戦


1分け1敗



どうなんでしょう・・・


攻守のバランスがあまり良くないような・・・・



でもはつらつプレー・・大好きです



コンフェデ杯


いや~これこそ良く分からない


サッカーって本当に不思議なスポーツです


相性があるのでしょうか・・・?



決勝はブラジル対スペイン


スペインはここ29戦公式戦負けなし・・・・でしたが



3対0でブラジルの勝利


ネイマール選手・・・・凄い!!!


観客席もものすごかったですね





そして・・そして・・・・



ツール・ド・フランス 開幕


100回目の大会です



コルシカ島でスタート


コルシカ・・・・・


ナポレオンが生まれた島ですか・・・・



フランス領なんですね・・?


映像が見れました


美しい海岸線を走っていましたが



落車の事故が何度か起こってしまいました


それより・・・なんだか・・・なのが



ゴール地点にバスが立ち往生してしまった事



あわや・・・


フィニッシュ地点が変更になるところでした



新城選手もゴール


1ヶ月の闘いのスタートです





写真ですが



今年購入したTシャツを初めて着てみました



紫陽花ももう終わり・・・


夏が来ます!!