徒然 | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

徒然

最近



ブログとかツイッターとかでの発言がよく取り上げられていますネ




僕自身こうしてブログをやっているのですが・・・・




ブログって何だろう??って日々考えてしまったりしています




突然こんな便利で



ある意味簡単な操作で発信出来る




子供の頃にはまったく無かった手段が




手に入ってしまった




ワクワクし調子にのってしまう感じ・・・分かる気はします




でもインターネットって・・・・



世界に繋がっている




そして一度配信してしまった物は決して完全には消し去る事は出来ない





「撤回して謝罪します!」





何か・・・言葉が




とっても軽くなってきている気がしてしまう



撤回・・・・・でも本音だからつぶやいたんだろう?







西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-IMG_0143.jpg





役者、西沢仁太のブログなので・・・・・



なんて考えると



こんなん食べました!



とか



ひまわり育ててます!



なんてことは書いてはいけないのかなぁ~


とも思えてきます




まあ、僕ごときが悩むほどの事では無いってのは分かっていますし



別に落ち込んで、暗くなっている訳でもありません




と言う事で・・・・・



ちょっと興味を持った事



政治的な事かもですが・・・


これくらいは良いでしょう!



つい先日イギリス・北アイルランドで開催されたG8


主要国首脳会議!!


G8ですから8ヵ国です


フランス・アメリカ・イギリス・ドイツ・日本・イタリア・カナダ・ロシア


これにEU欧州連合が参加しました


毎年開かれ、主に経済の話合いが行われるそうです



なさに僕が子供の頃に習った世界の経済トップの国々





でも、現在の世界情勢では・・・



G20って会議が重要視されているそうです



20ヵ国 金融・世界経済に関する首脳会合



え~これはですね



上記の8ヵ国と1つの地域に



韓国・中国・インドネシア・インド・サウジアラビア・


メキシコ・アルゼンチン・ブラジル・トルコ・南アフリカ・オーストラリア



の11ヵ国を加えたものです




なんて事はないですし・・・今更かよって言われそうですが・・・



ニュースを見ていて



へ~って!!!思った出来事でしたので・・・・





仁太のブログは



役者であるおっさんが経験したり感じた事を書けば良いのかなぁ



勿論、仕事の事を一番に考えてですが・・・・



そんな事



まるで近未来かのようなビル群を前に立ち尽くし考える僕なのでした!!





この記事でさえ



パソコンの前で数時間



公開のボタンを押すのか否か 考えて固まっていた仁太なのでした!!