ショートフィルム | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

ショートフィルム

ショートフィルム フェスティバル



作品を見に出掛けました



・・・・昨年は出かけなかったのかなぁ~




一年ぶり・・・・って思ってたら二年ぶりでした






西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-IMG_1909.jpg




前回と同じ横浜の専門劇場



とても良い劇場です





僕も作品作りたいのですが・・・



なかなか・・出会いとかお金の事とか



実現出来てませんが・・・・







西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-IMG_5367.jpg




今回は



6本の作品を見させて頂きました




なかでも一番の目的は




「ハヌル」




本当はハングル表記もあるのですが・・・



僕のパソコンでは無理でして・・・


すいません




門馬直人監督



脚本は一雫ライオンさん!!!!



主演は玄里さんです。




9分の作品




とても素敵な作品でした




西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-IMG_9793.jpg



ショートフィルムって・・・




どこまで映像として見せるか



見せずに想像させるか





・・・そして



どれだけ想いを伝えられるか




何気ないけど熱い想い




それを感じたいし・・・・伝えたい!ですよね