カーリング世界選手権 | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

カーリング世界選手権

ラトビアで行われている



カーリング女子の世界選手



予選ラウンドが終わりました




日本代表は中部電力のチームです



11試合を闘いました



5勝6敗



予選で敗退です




ソチでのオリンピックの出場権もとれませんでした



ですが・・・・





西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-IMG_3121.jpg



テレビでの中継があったのでかなりの試合を見たのですが



どれも・・ほんのわずかの差でした



でも、それが実力なんでしょう




ちゃんと世界ランクの上位が決勝ラウンドに進んでいます



ただ、6日間・・・・



連続で、かつ1日に2試合をこなすのがそのうちの4日もあります



体力と精神力




20歳代の彼女達には良い経験になったのだと思われます



まだ、オリンピックに出場するチャンスはあります!



頑張って!その勇姿を見たいです!!




そして雑談



ラトビアのイワシの缶詰を偶然買ってしまったせいか・・



彼女達が毎日



何を食べていたのか・・・少しですが



気になった仁太でした!!