関わりたいって事で・・・ | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

関わりたいって事で・・・


東京マラソンが行われました!




なんと…



36000名もの人が参加したそうです





新宿の都庁から




品川、銀座、浅草や豊洲まで




本当に東京を満喫するコースなので





毎年、来年こそは走りたい!!って思っています




真面目に・・・走る事は大好きでして




時間制限もわりかしゆるく



自分の住む街を走れるチャンス



東京マラソンが始まった時からいつかは走りたいって思っているのですが





でも・・・!!!




2月はまだまだ寒いよな~・・・とか




50過ぎたらフルマラソンは身体に良くないって聞いた・・・・とか




どうせ抽選に当たらないさ・・・とか




トレーニングする時間が無いんだよね~・・・なんて




自分に言い訳してます!!!




・・・・・・・う~ん・・・ダメおやじです!




一般参加の方々、本当に楽しそうでした




羨ましい!!







西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-IMG_0807.jpg








そして今日は・・・・




アカデミー賞の発表が・・・・・




85回ですから凄いです




残念ながら石岡さんの受賞はなりませんでした




アン・リーが監督賞





作品賞は「アルゴ」でした




「リンカーン」も見たいかな~







でも・・・・




なんかめっきりハリウッド映画を見なくなってしまった俺なのですが




勉強不足はいかん!ですよね




相変わらずのアメリカのショウアップ




超一流です!








日本では




東スポの映画大賞の授賞式があったようです




武さんが委員長ですから




「アウトレイジ・ビヨンド」が沢山賞をとったようです




覗きたかったな~





映画賞!




自分が沢山の方々と力を合わせて



精一杯やった結果の作品へのご褒美として




関わっていけたら素敵ですよね!!!




仁太