ホロヴィッツとの対話 | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

ホロヴィッツとの対話



つい先日



次回のシアターガイドの原稿を書いたのですが




見たい舞台公演を




パルコ劇場での


「ホロヴィッツとの対話」


と書きました




今月発売の号では



シアタークリエでの



「ピアフ」



を書いたのですが



チケットガイドを幾つかまわったのですが




時すでに遅く



チケットを手に入れる事は出来ませんでした




今回は雑誌発売前ですが



早めに手配しまして




チケットを購入し観劇することができました








photo:01







三谷幸喜さん脚本 演出です


出演は




事務所の大先輩



渡辺謙さん




昨年末 ドラマでご一緒させて頂いた



段田安則さん



そして



和久井映見さんと高泉淳子さん






笑って泣きました




素敵な作品






素晴らしい出来



満席の客席




終演後に謙さんともお話しができ



幸せな時間を過ごしました