シアターガイド | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

シアターガイド

シアターガイド








演劇の情報雑誌です








月刊で演劇に関しての物凄い量の情報が載っています












その中に






「わたしの今月」








というコーナーがありまして








半年の予定ですが








僕も書かせて頂ける事になりました








photo:01















3月号から登場です










映画もそうですが






演劇は忙しさを言い訳にしたり






チケットをとるのを面倒がったり






なかなか出かけられていませんでした








これを機に出不精を克服して






沢山のステージを見に行きたいと思っております!!










西沢 仁太