む~ | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

む~

ウインタースポーツ花ざかり!




最近テレビで女子のスキージャンプの中継を続けて見まして




なんと数人の日本人が参加




特に高梨沙羅選手はすでに今季2勝



大柄の海外の選手に混ざって小さい身体で素晴らしいジャンプをしていました



世界のトップクラスだそうです




なんと16歳!





同郷のモーグルの上村愛子選手も




復帰して大会に出場しています




フィンランドの大会で3位になりました







西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-IMG_9484.jpg




F1の小林可夢偉選手




来年のシート・・・・心配でしたが




レギュラーのドライバーとして



来年F1を走る事は難しいと本人が語ったようです




残念・・・本当に残念です




う~ん・・・・なんとかならないのかな~





MLBでは・・・・




イチロー選手がやはり・・



ヤンキースと契約しました




本人が望んでいたようなので



それで良いのでしょうが




多分、ヤンキースはまだまだ外野手を補強するでしょうから



来季の布陣はどうなるのか




注目ではあります




他にも



藤川選手がカブス



中島選手がアスレチックス



に新入団



上原選手がレッドソックスに移籍しました




複数の日本人プレーヤーがいるので



中継が楽しみです







西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-IMG_8047.jpg





さあ!!NFL



第15週





各地区の優勝も幾つか決まって来ているのですが・・・



僕の注目のベアーズ



どうしたのでしょう??



ここのところ勝てません




8勝6敗




プレーオフ進出がいきなり崖っぷち






さらにジェッツ




実は・・・



マンデーナイトの試合



タイタンズ対ジェッツの試合を見ながらこのブログを書いていました




いか~ん




ジェッツのQB、サンチェス!!



インターセプトされ過ぎ・・・・・



そしてラストは・・・




な、なんと




スナップをハンブル!!!




たった今、試合終了






信じられない幕切れでした




これでジェッツはプレーオフの進出は絶望です・・・・・・・・・



なんてことでしょう・・・残念。。







写真はなんか笑っちゃいますが



失敗と成功をパチリです