ヤンキース | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

ヤンキース

ここのところ・・・・




毎朝、MLBを見る日々です




午前中が終わってしまう感じですが・・・



なかなかテレビの前から離れられません




ポストシーズン!




予想どうり、盛り上がっています






MLBを見るようになってそんなにたっていませんが




ニューヨーク!




ヤンキース!




と言うのは特別な感じなんでしょうね




凄い、それこそリーグでもトップクラスの選手が沢山




まあ、それだけお金があるってことでしょうが・・・・




イチロー選手も憧れて移籍しました




そのヤンキース




圧倒的な強さ!!




って思っていたのですが・・・



シーズン後半からちょっとギクシャク・・・・



ポストシーズンの地区シリーズでも



対オリオールズ戦




第5戦までもつれ込んでしまいました





勝利!!




日本人、黒田投手  イチロー選手



二人とも勝利に貢献、活躍しました





リーグ優勝決定シリーズはタイガースと対戦




休みもなく、明日からすぐに始まります




まだまだテレビから離れられません





実は現在もナショナルリーグのナショナルズとカージナルスが試合中





ここはさすがにテレビを離れて・・





良い天気ですし、お出かけしましょう!