シンガポール | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

シンガポール

F1はシンガポールグランプリ!



確か昨年も書いた気がしますが



物凄いライトアップされたナイトレースです


車が全くちがった雰囲気に見えましたネ



優勝は今季2勝目のベッテル選手!



チャンピオン争いは面白く成って来ました…が



小林選手は国際映像なのか全く映らず



やっと映ったと思ったら…接触



13位でした



ただ…次はいよいよ



日本グランプリ!




期待です‼






さて、MLB




ポストシーズンに向かってですが…



9月も下旬だと言うのに地区優勝を決めたのは



レッズとジャイアンツのみ!



ワイルドカードを含めて大混戦です



日本人プレーヤーのいるチームでは…




ヤンキースとレンジャーズは大丈夫だと思うのですが…




何があるかまだまだ分かりません!




photo:01






NFLは…




第3週ですかね




我が、ジェッツは勝利!



ベアーズも勝ちました



ただ…スティーラーズとブロンクスは敗戦



こちらも開幕早々、混戦です








ひとつ気に成るニュース




サッカーの三浦知良選手がフットサルの代表に選ばれた事で…



ちょっとした事を大袈裟に…




ネガティブな事を声高に言う人がいます




勿論、いろんな意見があって良いのですが




今は…




フットサルをやる選手達への意識




一般の人への注目の為にも…





僕はキング・カズに頑張って貰いたいと思います




スポーツや芸術も注目されなければ




見てもらえなければ




動き出せない事ってあると思うからです




評論する方々にはもっともっといろんな事を考えて、知って欲しい!



う~ん



スポーツの秋だ!!